
もなかんさつにっき

しょくぶついきもののふしぎをまなぶ

呂千絵の花蕾2/グリーンネックレス

多肉植物・サボテン 王妃神刀まとめ

 (こちらで呂千絵といってるものは後に王妃神刀であることがわかりました。2016/2/3)

 

https://www.instagram.com/p/BA_i8MqMRy4/

前回そろそろ呂千絵の蕾が開きそう…!といってから、結局まだ開いてない…

でも前回の時と比べたら違いがよくわかる。

 

monamonadance.hatenablog.com

 

万年筆にインクをつけたかのように、黄色とピンクの色がうっすら見えてきた。2色の花が咲くのかな?それともいずれみんなピンクになるのかな?

 

 

https://www.instagram.com/p/BA_i9WysRy5/

隣に置いてるグリーンネックレスはこんなにんさわさに。いつの間にか成長してる。美容師だったら切りたくなる衝動が抑えられなくなりそうな感じ。お気に入りだった君ビール、僕ビール。のかわいいカエルのパッケージデザインがもはや見えなくなってしまった。

 

https://www.instagram.com/p/33Fpf8sRzl/

 

https://www.instagram.com/p/BA_kwlvMR0j/

 

 

https://www.instagram.com/p/6jWXqfsR6x/

https://www.instagram.com/p/8lACbZMR-v/

 

https://www.instagram.com/p/BA_i9WysRy5/

 

経過をたどってみた。

 

ダイソーから買ってきてあまり期待はしてなかったものの、こんなに育ってくれてよかった。

 

広告を非表示にする